08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハィ!(o・ェ・)ノ 今日はマジメに

Lan130326234935a.jpg

ハィ!(o・ェ・)ノ ナイトジョブエモGETしましたw

これで18個目・・・残るは・・学と忍です
新規拡張が始まるまでにはと思ったんですが。。。。 il||li л○ il||li
ムリでした(´Д`)ハァ・・・

でも、諦めず頑張りますw

さてっと、今日は拡張もあり メンテも時間かかりそうなのでw

ま~ったりしようと思います。
Lan130319213249a.jpg

先日、バスの裏へ行ってきました。
裏金(ヘンな表現ですねw の100バイン?でしたっけ?
1つ出て、文句なしのロット大会w

結果・・・・・・・・・・

まみたんがGETw(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
あまり、裏には興味がないのか・・・悔しい~~って気持ちもなくw
物欲がないのか???w


狩もスキルキャップし・・・・
赤もやり終えたし・・・・・・

さて、次はなにしようっかぁ~って
思ってます。

( ゚д゚)ハッ  ちなみにまだ拡張は考えておりませんw
だって・・・・・混雑してるだろうしw

いまのうちにアビセアや 違うところで め~いっぱい遊べばいいかなw

とりあえず、ジョブエモコンプですね~
がむばります!!!

Lan130311232923a.jpg

LSのタルタル集団です!


Lan130318201224a.jpg

相棒とのツーショット! 


ってことで(*´∇`)ノシ マタネ~♪



ノチ


ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

No title

こんばんにゃ~
ただいま21:00リトライ祭り~~~^^;
今回はまじめに更新したんですね^^ ナイトエモGETおめ~~~
拡張~~~なに?それ美味しいの?w
未拡張がまだある私には先の話ですね^^
の~んびり行きましょう^^

No title

こんばんはぁぁ(´∇`)ノ
ナイトのジョブエモ、オメデト(^_^)∠※PAN!
あとちょっとでコンプだねー!
いいな~(o^-^o) ウフッ
私はまだ1個も取ってないよーw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

