06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


需要の少ないジョブ・・・詩人

(。・ω・)ノコンチャ らんたるです。

最近、詩人を始めました・・・・が!!!

PTには需要がないジョブだと実感しました。

乱獲にも乗れず・・・・ソロだとキツイし(´Д`)ハァ・・・
そんなもんなのかなぁ~って思います。

ただただ・・・詩人の楽器を使うエモがとてもよく
それを目当てにがんばってLv74まで。
チョコボマズルカまでつかえるようになり

ソロでチョコチョコやってますけれどねw

【笛ヴァージョン】
詩人1

【ハープヴァージョン】
詩人

まだまだ歌を覚えるのがタイヘンなんですけれど
楽しいって言えば 楽しいかもw

この間 親友のまみちゃんと
思い出の地へ行ってきました。

心休まるところなんだよね~
思い出の地

そのあと、ももっちも加わって
どこいこう????
さてどこいこうw

そして・・・LSメンバーが増え
Lv上げしにいこーーーってことになり

INしているLSメンバーに声をかけ

久しぶりのSST!!
LS_20130422171455.jpg

の前に!みんなで記念撮影(=^ω^)

※ちなみに名前出てますけれど・・・(´ー`A; ) アセアセ

今後、LSでイベントを開催します。

それに伴い、アンケート?投票をしたいと思っております。



こちらのブログに 何個かイベントを考えてくれています。(ももっちありがと)
↓クリック↓

やっと! - ひとり実況中継-エオルゼア&ヴァナ編(たまーにアストルティア)-





実は、ももっちのブログなんですよーw
こちらに、案がいくつか載っておりますので、ぜひ!投票願います。

固定でイベントできたらいいなぁ~って思ってます。

どうぞよろしくねw

【おまけ】

ラテ虹

ちるちゃんが、離席しちゃって ラテの虹が見れなかったので
SS撮っておきましたw
どうでしょ~w
スポンサーサイト

No title

こんばんは~ヽ(●´∀`)ノ
詩人さん、とっても便利だよぉ~助かるよ~^^
需要少ないのかな?
私はよくわからないっすw
てか、私のブログを紹介してくれてありがとwww
LSイベ、楽しみヽ(^◇^*)/
ちなみに私は・・・まずは手始めに
チョコボマラソン or マラソン
がいいかな~w
まぁ・・・どれでもいいけどwww

こんにちは、お久しぶりです。
吟遊詩人がんばってるね。LSイベントは良い案だと思います
私が今まで参加したのは、かくれんぼとプルゴノルゴ島でケアル鬼ごっこをしたなぁ。
逆に高レベル参加が求められるものはお薦めできないかな。
仲間内で遊ぶ内容だから、みんな同じ状態だと色々楽しいと思います。
あと賞金みたいなのもあると熱中できるかもね

No title

詩人育ちましたね~~^^
これでエース無くてもランちゃんがいれば(^o^)ノ
PTでは後衛にうれしい バラバラや
前衛にうれしい 歌や リンクにうれしい
ララバイも完備 裏がすごく楽になりますよ~
その調子で レッ99に^^
ちなみにサポ学で土天候にして
サンドブーツ履くと 移動速度が すごくうれしいことに
がんばれランちゃん 一家に一人詩人^^
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

