10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



逃走中~inヴァナ~

(。・ω・)ノコンチャ らんたるです。

先日、LSイベントとして

逃走中~inヴァナ~を開催!!(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
Lan130428214145b.jpg

参加者のみなさんです!

実は、1回目・・・・すぐにみんな捕まり(´ー`A; ) アセアセ

もう一度やりなおし

ウィンダス港~森の区へと範囲を拡大!

鬼は、らんだけ!

Σ(◎Д◎;) でもがんばるぞーw

みんな
ε=ε=ε=ε=ε= "8-( >_<) カタカタカタ にげろぉ~~~

ってことでwケアルをかけられたら、逮捕w

そして、鬼にケアルをかけたら1名開放のルールで行いました。

結果!!!

るりさん!ぽんちゃん!2名 のみ
(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

賞金を渡して! 

記念撮影~(○゜Д゜)人(゜Д゜○)イッェーイ

その後、二次会で

ベヒーモスNMを・・って話になり

クフィム集合し
向かいました。

Lan130429000229a.jpg
Lan130429000410a.jpg
Lan130429000418a.jpg
Lan130429000427a.jpg

ハラハラドキドキものでw

戦利品は・・・・はずれ みたいでしたがw

とても、よいイベントになりました。

段取りが悪く、参加してくれた皆に申し訳ないです(´_`。)グスン

また、次回!!
やろうと思っております。

次回は、コンテンツにでもいきましょうかねw

クラクラ目的て(*ノω`*)テヘ
ってことでw
以上LS情報でしたw

Lan130426204541d.jpg
Lan130426204800e.jpg

詩人がAF3着れるようになりましたw
あとは型紙だけかなぁ~(´ー`A; ) アセアセ
集める気が。。。。。あはははは

No title

イベントおつかれさま~
LSメンバーが増えてにぎやかになりましたね^^
お初の人も復帰の人も楽しめておもしろかったです。
ランちゃんの「みんなケアルかけまくってくる~」の
台詞が壮絶さを物語っていましたねw
また楽しいイベント期待していますね^^ノ

No title

おつおつ~(´∇`)
イベント主催するのって、すっごく大変だよねぇ、
ホントーにお疲れ様!
私にも何かお手伝いできることがあれば言ってね♪
LSイベント、楽しかったです(〃´艸`)
二次会のベヒモス行けなかったのが悔しいwww
次回が楽しみでっす(・∀<)b
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

