06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



らんふぇる登場!

こんばんわーらんです!
Lan130621204219a.jpg
ついに!
らんふぇる始動しました。
最初は、戦で育てようと思っていたのですが!!!!!!

結局・・・・・・・
Lan130625212024a.jpg
黒魔道士に(ノω`)ウププ

魔法がすきなのね~w
そして、メイリンにお手伝いしてもらい
Lan130624222708a.jpg
サポアイテムをGET!

Lan130628190733a.jpg

”ごうつくばあさん”(欲張りで・・人使い荒いばあさん)
にアイテムを渡し、サポGET

Lan130622153624a.jpg

Lv上げもソロだとイタイです(´ー`A; ) アセアセ
LSメンバーも、み~んな居なくなり
LSを守ることしか出来ず。。。。

いつか帰ってくるかなー(´_`。)グスン

Lan130623192457a.jpg

今回は、なんと!!!

合成までやってみたりしてますw
Lan130622152734a_20130704184417.jpg
Lan130701220230a.jpg

裁縫ギルドに入り、ちまちまやって”素人2” (´Д`)ハァ・・・
先はながいぜぃw

バロンを手にしたいので、がんばろっと!

Lan130630215242a.jpg
SST行くのも、1体倒してヒーリング・・の繰り返しなので
効率悪く、FOVで初心に戻ってやっていますが
道のりが遠いわぁーーーーw

まみぃーーーー早くもどってこーーーいwwww

ってことでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

Lan130628204156a.jpg
ヴァナの思い出ってやつに投稿したら
参加賞でもらいましたw
微妙~~~~...( = =) トオイメ

No title

暑い~~~~!!
頭が蒸発する~;;
黒魔道士・・・・・・また大変なジョブに手を出しましたね~^^
がんばれ~と無責任に応援するるりですw
お勧めはシフなのに・・・・叩かれるのが嫌いだからwwwww
黒叩かれると痛いから;;
ペット狩りを覚えるといいと思いますよ~~~~
となんちゃって黒魔道士をした事のあるるりはつぶやいたw
↑完全な殴り黒のくせに、普通のアドバイスをしている^^;
楽しいジョブだけどスキル上げも大変なので、暑さに負け具頑張って^^

Re: No title

るりさんへ
暑いですね〜(~_~;)

シフも考えたんだけれど、黒にしてみました。
まぁ、魔法が高くて(~_~;)
破産寸前ですわ。

気長にやろうと、思ってるキャラなので
GOVをやらず、FOVだけで
初心に戻って、チマチマやってるよん

八月に、一度戻ってアビセア貰っちゃおう
(・ω・)ノ
待ってますね。

相変わらず、まみたんは
逃亡ちうです。
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

