08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まったり~まったり~まったりなぁ~♪

(。・ω・)ノコンチャ らんです

ららふぇるを・・・・の~~んびり育ててます。
今回は、ロングジャーニー?(だったと思った(´ー`A; ) アセアセ
がハッピーモグタブレットで付いてたので
サンドリアとバスとのモグハウス出口クエを済ませてきました。

Lan130805193745a.jpg

やっぱり、FFXIは走りまくりですね~ゼエゼエ

そのあと、バスで飛空艇が来てたので
ボ~っとみてたわけで・・・
Lan130805194347a.jpg

そうしたらね

Lan130805194337a.jpg
動きよったーーーーー

結局、つり橋にさえぎられ モグハウスと逆に移動され
また走って、ミスラっ子に花をトレード

とりあえず3国は移動可能になりまして
そのままマウラに行き、Lv27でスキル真っ白だった為
FOVをしながら、スキル上げをしてました。

今回のお相手は・・・・・・。(ラクダではありませんw
Lan130805185636a.jpg

キリン&イモムシで対決です!
スキル上がる上がる

まだキャップにはいたりませんけれどww

の~んびりま~ったりやっていこうと思います。

おまけ

ログインキャンペーンでもらったやつですw
Lan130731205056a.jpg
Lan130730194933a.jpg

FF13以来、オーディン様のファンになってしまい
ついに!手にいれました

おはつです

最近はじめました。でタルかミスラで悩んでます。アドバイスあったらおねがいします~。ちなみに鯖違うので残念ですが。

はじめまして

私も詳しくないのですが
ジョブによります。

魔法系なら タル
シーフ・狩人なら ミスラが良いと聞いてますが
自分が気に入ったキャラを使うと良いと思いますよ。

私はタルタルが好きで、タルを選んで
赤魔道士・狩人・詩人・・・とやってきました。

らんふぇるは2代目なので、黒魔道士をしたことがないので
黒でやってますよー

ありがとうございます

どちらとも決められない場合最悪2垢ですかね?でもその場合片方が高レベの話ですか?同じ低レベだと大変ですよね多分!

No title

こんばんにゃ~
オーディン様 じゅる;
やっぱり嫌がれせだ~~~~~~~~~~;;
と冒頭からぼやきますw

ランちゃん 夏イベント満喫中でいいな~^^
着々と進んでいるようすで安心安心 スキルは大切だよ~
せめて1ランク下を目指してがんばって^^
後の地獄^^;を考えると魔法スキルは大変なのでがんがれ~~

dadachamame さんこんばんにゃ~ 私は根っからの猫ですけど
猫はMPが;;なので ランちゃんのアドバイスの通りジョブ
できめるのが◎ですよ。
私は猫でシーフです^^ 理由は叩かれたくないので回避命の
回避馬鹿だからですww そのおかげでランちゃんの経験値が
ちょくちょく減ったのはご想像どうりですww

返信〜

最初から2アカでやる方もいますが
片方が、99Lvとかなら楽ですが
両方低いと、大変ですよぉ(´・Д・)
キャラに対しての想いれも違いますから

るりさんは、ミスラでシーフしてるんですが
良かったら、サバ移動してきたら
色々とアドバイス出来るんですが
(; ̄ェ ̄)
お金かかりますからね〜
やりたいジョブを選んで、キャラを決めるか
やりたいキャラを選んで、ジョブを決めるかです。

一キャラで、全部のジョブが出来るので
色々試すのも良いかもしれませんよ(=゚ω゚)

Re: No title

> そのおかげでランちゃんの経験値が
> ちょくちょく減ったのはご想像どうりですww

(; ̄ェ ̄)その通りですわぁ


るりさん、アビセアが無料になるよ〜
一ヶ月だけでも、帰っておいでよ〜
(´・Д・)
誰も居なくて淋しいよ〜

まみちゃんも、まだ逃亡中だし
(; ̄ェ ̄)
待ってるからね〜

オーディン様見せてあげる(=゚ω゚)

一応同じ鯖に

キャラ作ったのですがウインダス道良くわからない^^。一応赤魔です~

Re: 一応同じ鯖に

えっと~キャラ名を教えておいてくださいね
テルしますねーw

なかなかINする時間ないけれど・・・

No title

dadachamameタル♀です。よろしく!
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

