06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



し・・・白がぁぁぁぁ・・・ちーん(゚Д゚

じゃないですよ! 白がLv19まで上がりました 
Lv19白

なんか夕日に向かってる姿でLevel Up!! って。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ!!

今日は、チロさんの友達の きーさんとご一緒させて頂きました。

ォオー!!(゚ω゚ノ)ノ タルが3人!!!
タルトリオ

たるれんじゃ~ ww

3人で初狩りですかね。
三人で

最初はすごい良かったもののw

σ(・ω・me)が迷子になりすぎて    Σ( ̄ロ ̄|||

トリオで

急いでマップ見ながら追いかけていくと。。。。
モンスが倒されてる_| ̄|○ ガクーリ

チロさん&きーさんは、長いみたいで
結構すごいんです!

σ(・ω・me)がMP0に近いのにw
釣ってきて!バッタバタ!倒してるゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!

ハィ!(o・ェ・)ノほとんど寄生でしたシクシク

白だもの(;ェ;`)ウゥ ケアルしか・・・・・・。

などと言ってたら

きーさんが 楽しいことをしてくれましたw
チョコボが頭に

ォオー!!(゚ω゚ノ)ノ 頭にチョコボ~~~~~~wwww

これヽ(・∀・)ノイイ!!

みんなそれなりにLvも上がったので
一旦オチてから
夜ソロでブブリムにε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ

【自主訓練】 ページ3 

キリン・・・5
イモむし・・3

さっそくいきますかねw

\_p(Д・*)ポチ
おしゃべりw
「おまたせ~」

Nanakoと一緒にLv上げw

さっそくε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ( * ̄▽)ノノ

ナナコと倒しちゃおう

ナナコ 「ほ~ら こっちこっち~」
らんたる「よし!いくど!」
ナナコ2

やっぱりソロとは違いますね~
はやい!それに結構楽しく遊べるかもしれない・・・・・。
(リンクシェルどっか入ったほうがいいかなぁ・・)

あっという間に時間が過ぎて
「もう 寝るね~ ばいばーい」 って消えていきました。

今日は白がLv上がったのが一番良かったです!


【本日成績】
赤 Lv30(かわらず・・@2500位でLv31に)
白 Lv19(一気に4Lv上がりました)
黒 Lv 9(ほとんどしてませんヾ(´▽`;A アセアセ!! )

あと、きーさんとフレンド登録してもらいました☆-(ノ*´∀)八(∀`*)ノイエーイ☆
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

