06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あっちこっちに(゚◇゚oi)汗タラリ

(。・ω・)ノ゛ んちゃ

らんたるが。。前衛を始めちゃいましたΣ( ̄ロ ̄|||
って言うのも、本腰じゃないんですが。。。。風クリを求め
Lv1キャラでやってたら。。どんどん上がってしまい
らんタルモンク1

モーーーーーンク!!!!
しかも手だけ装備Σ( ̄ロ ̄|||
タルのモンクは可愛いです!!ハィ!(o・ェ・)ノ

しかも・・・・
コンボ1
コンボ2

コンボまで覚えてしまってヾ(;´▽`A``アセアセ!!

いいのかぁ~w
らんタルモンクLvUP

ついにはLv6まであがってしまいました((*´∀`))ケラケラ

風クリを求め・・さらに・・・・(エッ!マサカ)

戦Lv

そうなんです!戦まで登場(o_ _)o_ _)ノ彡☆コンビDEバンバン ギャハハハ
しかも・・・・
戦Lv1

Lvまであがってしまいました(ノω`)ウププ

どうには風クリがたまったので。。競売に!

売れますように・・・・。

さて!赤はと言うと!

飛空艇で行ける場所を増やすために カギ出しにいって来ました。

ヤグーのところで

な・・・・・・なんと!(; ゚ ω゚)ナン!( ; ω゚)゚ デス!!( ; ω)゚ ゚トー!!!
ヤグリンク1

ハィ!(o・ェ・)ノ リンクその1!

ヤグ3リンク

ハィ!(o・ェ・)ノリンクその2

リンクしまくり??(タダ ツッタダケw)

なかなかでなかったんですが
3個手に入れて ようやくいける範囲が増えました!(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

Lvは31のままですが・・・フェローのNanakoがLv31になり
しかも!武器(剣)を渡せるまでにいきましたw

先すっごーーーーく長いですけど!

気長に楽しんじゃおうと思ってます。



【おまけ】

倉庫キャラだったのが・・Lv8まであげてしまったΣ( ̄ロ ̄|||
倉庫キャラの Rukkaでございます!
るっか1


【おまけ2】
オニオンを出しに、チロさんといって来ました。
チロさんの服装・・ヽ(・∀・)ノイイ!!
ちろる
スポンサーサイト

後衛やっていると時々前衛した時、
とてもとても楽しいですよね( ≧▽≦)!!
きっとそのうちメインとかになっちゃうかもー!w

チロさんのお洋服はノーブルチュニック(白魔道士)ですかね。
帽子はジェスターハットでアビセアでゲット出来ますよー!

こよろさんへ


ですよね~w
殴る!蹴る!結構~ストレス解消になってるかもです(ノω`)ウププ

白魔道士の服っていいですよね~
帽子がヽ(・∀・)ノイイ!!
アビセア・・・_| ̄|○ ガクーリ先遠すぎます・・

まだまだ覚えなきゃいけないことが多すぎますヾ(;´▽`A``アセアセ!!

誤字や、間違ってるところあったら遠慮なく
コメントで!言ってくださいませ。
((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

