08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日の成果(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

今日はね!
赤Lv32 (-ω- )o< フムフム
モンクLv10 (-ω- )o< フムフム
シーフLv7 Σ( ̄ロ ̄||| 
戦士Lv5  Σ(・ω・ノ)ノ

どんなLv上げしてるんだか。。。。(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。

あっちこっちに手を出しすぎてヾ(;´▽`A``アセアセ!!

メインは赤魔道士!!
ですからwwwwww

シーフを上げてるときに、声をかけて頂きました。
今日からFFXIを始めたそうです!

(*・`。・*)ホ―… 自分みたいな方がいるんだと思いましたw

FF14にいかずに、11をやるってさすがマニア??(゚◇゚oi)汗タラリ

14はリアルすぎますよね~ (*・ω・)(*-ω-)ウン♪

11のタルタルが可愛くて始めたキッカケでしたが!w


今日はナナコと一緒に、クフィム島でカニ狩りしてましたハィ!(o・ェ・)ノ

SSでごらんください m9っ`・ω・´)ソレッ!
nana.jpg
nana3.jpg
nana2.jpg
nana4.jpg
めっちゃおおきい魚じゃ~~~~ん(゚◇゚oi)汗タラリ

これすごいですよね~・・・肺呼吸なのかなぁ・・(オイオイ・・

カニ!カニ!カニ~~~~~~~~
nana6.jpg
nana5.jpg

いま結構~経験値がもらえるようになって カニでも140~60
でます! 
女帝の指輪を使ったら・・・結構いきますよね~

先日、フェ・インの護符ミッションしてきました。

チロさんに協力してもらってw

東ロンフォール⇒ラングモント峠⇒ボスディン氷河を超えザルカバードに寄って
ヴァズのゲートクリスタルをGETし!
骨ミッション3
(らんたるみえますか? お答えはコメントにどうぞw(ノω`)ウププ

いざ!
フェ・イ~~~~~~~ン!
骨ミッション2

ΣΣ(・ω´・lll) ドキドキドキ

Σ( ̄ロ ̄|||
骨ミッション

チ・・・チロさん・・・ツエ--ー(*゚0゚)---ヨォ

これ見てください!骨に囲まれてるのに余裕ぶちかましてます!
σ(・ω・me)は・・・・
アタヽ(ω`ヽ彡ノ´ω)ノフタ するだけで弱体かけたり・・ケアルしたりで
でも・・なにも出来ず il||li л○ il||li

そのおかげで、ミッション終わって
いよいよ!闇の王対決!

まぁ~一人じゃムリなので(ノω`)ウププ
手伝ってもらうことにします(アタリマエダ!ッテイワナイデ

なが~~~いブログになってしまったので!
今日はおまけなし・・・・
あ!これおまけにしておこうw
\_p(Д・*)ポチ
ベレー帽

ランタルのベレー帽? いつもと違いますねw

☆リンクシェルに入れて頂ける方待ってま~す☆



スポンサーサイト

(*´Д`*)

らんたるちゃん見えない(*´Д`*)

ドコも今週ミッション5の骨っ子お手伝いですが、やってきましたョ
ヽ(*´∀`)ノVUがあって楽になりましたからねw

闇王頑張ってくださぃ(*´¬`)アハハ

鯖違うけど、リンクシェルあげる(*´Д`*)ノ○ハィ

また遊びにくるねぇぇぇ(/ω\)

docodocoさんへ

☆-(ノ*´∀)八(∀`*)ノイエーイ☆
リンクシェルもらったちゃった~(σ´I`*)゛ェヘヘ

すごく大変だったんですが!
お手伝いないと(乂゜д゜)乂゜д゜) コンビDEムリ!!
VUのおかげで。。なんとかw

らんたる小さすぎですねw

また遊びに来てくださいねフリフリ(o・ェ・o)ノシ
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

