08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


最果てにて君を待つ闇・・・・

デッデッデッデデデデーーーーン♪

ついに・・・闇の王に挑みます!

・・・・とその前に!((*´∀`))ケラケラ
今日からひな祭りのイベントが開催しました。
FFってちゃんとしたイベントするんですね~w
しっかりしてますねw
ひなまつり
町を歩くとォオー!!(゚ω゚ノ)ノ
これってσ(・ω・me)が座ってSS撮ってもOK?
っと断らずwさっそく撮ってみました

(トナリガ イナイジャン ッテ ツッコミイラナイ;;)

モグに声をかけると調度品がもらえるそうなんです(これで合ってる?)

もらえたのがw m9っ`・ω・´)コレダッ!
らんたる雛人形1
らんたるも一緒にならんで撮ってみました。
なんせ。。なにもない部屋ですから(;ェ;`)ウゥ

正面がm9っ`・ω・´)コレダッ!
らんたる雛人形2

PS2だと画像がイマイチなので(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。

さてっと!本題にいきますよぉ~
o(*・・*)ノエィエィ

本日もチロさんにお手伝いして頂きましてヾ(;´▽`A``アセアセ!!
ザルカバードのズヴァール城にさっそく向かいました。
闇の王に向かって1

さすがにトテトテだったので、インビジ&スニークかけてっと
Σ( ̄ロ ̄||| 骨がいるじゃん・・・・・

オーロラ
これはオーロラですかね~とっても綺麗でしたぁw

なんだか・・・あたりの様子がおかしい。。。。(・ω・`?) ん?

Σ( ̄ロ ̄|||
デーーーモン

(; ゚ ω゚)ナン!( ; ω゚)゚ デス!!( ; ω)゚ ゚トー!!!
いままで見たことの無い物体がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ニゲ・・・(・ω・`?) ん? インビジしてた イッケネー(・ω・ゞ⌒☆ペシッ

チロさんについていき!
「SSスポットだよー」との事だったので
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ ドレドレ 

闇の王城
き・・・・来てしまった・・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル
準備するよ~とのことだったので
ヒーリング中ww
戦闘準備!

では・・・いよいよ突入します!
\_p(Д・*)ポチ
城入り口

あっちこっち走りまくりまして

とうとうきました・・・・・。
あれが闇の王

あれが闇の王?? (・ω・`?) ん?ちっちゃくない??
ま!余裕ですね~(`Д´)y-~~プハァァァ
Lv32が何言ってるんだか。。エッ!

強化魔法をかけ~の!エンサンダーかけ~のぉ

いざ参る!
これが。。闇の王

デケ--ー(*゚0゚)---ヨォ

なんだぁ~これ
剣役立たず。。ダメージ0だし・・
ケアルしかないと思い
チロさんをケアル!ケアル!ケ・・ケ??? MP切れたΣ( ̄ロ ̄|||

「座ってていいよ~」と神の声(チロサン)

ってことでヒーリング・・・・・・よし!満タン!

「魔法打って~」

ヾ(´ー`)~OK♪
ファイア・・ブリ・・サンダー。・・・・

まて!ダメージ1ってなに?
火力ないです(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。

回復だけでも力にと思ってたら・・・

あれ?らんたるが消えた・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

ちーん(゚Д゚
チロさんの脇でなにやら・・・
コレキタ! ちーん(゚Д゚
Lan110217210321a.jpg

(´Д`)ハァ・・・やっちゃった・・。
PS低!って言わないで(;ェ;`)ウゥ

この後チロさんが一人で2戦目をクリアして・・ちーん(゚Д゚ したはずの
らんたるが生き返り。。イベント画面へ

イベントが終わると・・うぅぅ~~パタリ とちーん(゚Д゚ しました。
レイズしてもらい、天の塔へ向かい・・・

RANK 6
になりました。((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

いやぁ~FFって深いですね~(*´・ω・)´-ω-)*´・ω・)´-ω-)ウンウン

まだこれからも~~っと強いのが。。

腕磨かなきゃw

【本日のおまけ1コマ】
るっか
だんご・・( ̄p ̄)ジュル!!! 食べちゃっていいかな・・・
(*´-ω-)σォィォィ… Rukka・・・・


☆リンクシェルに入れて頂ける方待ってま~す☆
スポンサーサイト
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

