06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いきなりのクエスト!!

クエしてました!
ほとんどクエ三昧でして。。。(゚◇゚oi)汗タラリ

なにげに、ウィンで声かけまくってたら・・・。
牙をGETしてこ~~~~い

との事でしたw
なんのクエだろ~と思い

さっそくチロさんご指導の元 いってきました!

Σ(・ω・ノ)ノデタ!
Lan110221231922a.jpg

これがクエに使う牙が取れるそうなんですが
攻撃せず自然に倒れるのを待ってればいいそうなんです!

牙をGETし、ウィンに戻ると

キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

狩人ジョブGET

やったね! でも狩人どうなんでしょ?
Lv上げてみてもいいかもしれませんねw

Lan110220115837a.jpg

牙を取りに行く前に、立ち寄った所でタルタル3人並んだので
SSを撮ってしまいましたw

右の方は、知らない方なので名前を伏せてあります

両脇で魔法を使ってるΣ( ̄ロ ̄|||

クエでパパカ草をあげるのに
チョコボの所に行ったら

(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ
Lan110221223615a.jpg

かわいい~~~~じゃぁ~ん!
チョコボのお子ですねw

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!...........

このSS撮るのに、すっごく角度を微調整して必死に撮ってみました。
Lan110221211901a.jpg

ひなまつりVer です!(以前UPしたかな?
違うVerだと思うんだけどね・・・・・。
誰もSS撮ってないし・・・・。なんか寂しいですね(´_`。)グスン

クエをして、名声UPに頑張ろう!

☆リンクシェル作っちゃいました 【an Angel】です ☆

どうもー

公式サイトで紹介されていたので発見できましたー。
私はブログとかはやっていませんが、楽しみにさせていただきますね。
後一応、私についてはブログで名前とか伏せなくて大丈夫ですよ?使う機会があるかはともかくw

ォオー!!(゚ω゚ノ)ノ ゆっきーw

ゆっき~~~
ありがとねw
ぜひぜひw遊びにきてくださいw
へっぽこブログですがw リンクシェルありがとねw
これから楽しくやっていこうw
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

