06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


クエ制覇のつもりが・・

ウィンダス石の区のクエが@ちょっとだったので
進めようと思ってましたら・・・
【7色の光を!】 と言うクエがぁぁぁぁぁぁぁ

色々調べたら、カーバンクルの紅玉が必要なんだぁ~ 

Σ(・ω・ノ)ノプニから出るんじゃん!!

さっそく、クフィム島に直行!
それがぁ・・・・・・出ない!!
なかなかでないんです(;ェ;`)ウゥ

チロさんにお手伝いしてもらい

プニ

しっかーーーーーーし!(SS2連)

チロLv
ちろLv2

チロさんが上がりまくってましたΣ( ̄ロ ̄|||

σ(・ω・me)も上がりましたけどねw

2日間かけて、ようやく紅玉を出し・・・いざ!
ウィンダス石の区(G-3)・英雄の家へ
イベント開始です!  Σ(・ω・ノ)ノ こっからかよぉ~

7色の光を集めなければならないんですΣΣ(゚ω゚;)ガビーン…想定外デシタ。

・橙色の光⇒晴れ(どこでもw)
・赤色の光⇒熱波(アルテパ砂漠)
・水色の光⇒雪・吹雪(ザルカバード)
・緑色の光⇒砂嵐(タロンギ)
・紫色の光⇒雷(クフィム)
・青色の光⇒雨(ブブリム)

そう!そ~~~~なんです! 
熱波がコネ--ー(*゚0゚)---ヨォ

待ちましたよ・・・・・ その間、クモやカブトムシみたいなのと
戦ってまして。。ここで2日間かけましたよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

かぶとむし
くも?

(;-_-) =3 フゥ えぇ~
ヒマでSS撮りまくりましたよ・・・。

ありんこw

アリンコにまで、声をかける始末・・・・

どうにかしてぇ~~~~~

って思ってたら 

キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

エリアチェンジしてすぐ戻り(※これ重要です)
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん  計4日かかりましたよぉ~

全部の色が集まり、ラテーヌ高原(G-6)の???にトレードするらしく
行って見ました。

おわった~~~~~~~~! 
(・ω・`?) ん?なんで必死だったかって?

実は召喚士ジョブGET
なんです!
さっそくぅ~~
召喚3

まってました~~(*ノノ)キャッ

召喚2

さっそく試しに狩りいったらLv2にΣ( ̄ロ ̄|||

ま!いっかw

メインは赤魔道士
ですからぁ~w

【今回の実績】 
召喚士ジョブGET
赤魔道士 Lv40
SS枚数・・数しれず・・



【おまけ】
Nanakoと狩り中エーテルを使おうと思ったら。。(゚◇゚oi)汗タラリ
エーテルでフリーズ

Zzzzz マンドラ攻撃で中途半端に寝てます(;;)


星になった。。らんたる あの夕空に薄っすら輝くらんたるの姿がぁぁぁぁぁ(オイッ
らんたるが星に。
スポンサーサイト
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

