fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

最近のらんたる

ハィ!(o・ェ・)ノ
最近、なにしてるかといいますと・・・・
リンクシェルの仲間とLvあげなどしております。

σ(・ω・me)はナカナカ参加できませんが。。。
((○rz ゴメンナサイ
リンクシェルの仲間

現在6名?(把握できないのであまりパールあげないでね・・
※一応名前は伏せておきます。

レベルシンクして、みんな同じLvで遊んでおります。

ゆっきーとw

ゆっきーとブブリムにいってきました!

しかぁ~~しw

ゆっき・・・NM釣っちゃって・・・1発で ちーん(゚Д゚

赤にジョブチェンしてレイズしにw

そのあと(夕方)に あーさんと黒のLv上げしてましたw
あーさんとw

名前出していいのかぁ??!

加工するのわすれてたΣ( ̄ロ ̄|||

((○rz ゴメンナサイ

あーさんのおかげで、黒がLv15に(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

黒Lv15


デジョン覚えるまで@2Lv

キリン

この・・キリン・・・マイケルジャクソンか!!

普通転げ落ちるでしょ~(ノω`)ウププ

ちと体調が悪くて、今日はゲンキがなかったです(´Д`)ハァ・・・

ってことで  おしまいw


【おまけ】
骨といっしょに

以前はすぐ絡んできて、ちーん(゚Д゚ だった 骨がぁぁぁぁ

仲良く?! 並んでwv(。・ω・。)ィェィ♪
スポンサーサイト



Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ