08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


金策とクエの毎日

最近、タロンギで風エレを倒し、風クリを集め売りまくってる らんたるです。

しかし・・なかなかお金にならない_| ̄|○ ガクーリ

地道にやるしかないかなぁ~

LSから「ブブリムで狩りしてるからこない?」っと連絡あったので

さっそくε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ

FOVついたよ~ っていったら・・・・・・(*´-ω-)σォィォィ… そこクフィムだよ

Σ( ̄ロ ̄||| ヤッチマッタ!!

飛空艇にのり、ウィンに飛んで そこからテレポで ブブリムに

黒を上げにいきました。
リンクシェル

PS2だと画像が・・・(;ェ;`)ウゥ

ヒサシブリにみなさん・・・ゆっきーがいませんでした。。トホホ

なにげに!Lv17まで上がり デジョン覚えられると(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

途中、補給クエをし今日は3箇所回りました。

低地エルシモ地方に! カザムに飛んで チョコボに乗り

道がわからん.・Σ( ̄ロ ̄|||

とりあえず終了し、次は リ・テロア地方

ジ・タって所らしく

またまたチョコボにw
ジ・タ

クリスタルに見えますよね~
これだけのクリスタルなら・・いくらくらい??((*´∀`))ケラケラ

よし!あと1箇所 (゚◇゚oi)汗タラリ

フォルガンディ地方と言う、とてとてモンスがいるところ・・_| ̄|○ ガクーリ

チロさんにお願いし、テレポでお手伝いしてもらい

途中、おっき~~~いドラゴンに出会ったのですが

通り過ぎるのかと思いきや。・・叩いてるΣ( ;゜▽゜)ギクッ!

ドラゴン

700ちょっとのお金がぁぁぁぁぁぁ

(´-ω-`)ん~これ金策になるかもしれない・・・

φ(・ω・ )ヵキヵキ

補給クエ

ラスト!到着しましたw(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

これで終了~ww

その後、LSの方々と合流し MMMと言うものに

参加しました。なにがなんだか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ!!

LS.jpg

おわって休憩中のところです!

まぁ~今回は 白・黒のLvもあがり・・・ああああああ!クエ~~

バスのクエを進めないと。・・・デジョンが手に入らないと

ΣΣ(゚ω゚;)ガビーン…想定外デシタ。

バスへ飛んで・・
バッス

観光気分でいましたw クエは2個やって本日は終了です!

ちかれた~((*´∀`))ケラケラ



【おまけ】

nanakoのリボン

ナナコの頭みてください!
リボンをつけてるんですよぉ~w
装備も徐々に! そして以前まで15体までだったのが
20体までになりw
親密度?が増えてきた☆-(ノ*´∀)八(∀`*)ノイエーイ☆
スポンサーサイト
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

