08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


被災者の方々へ

ご無事でいますでしょうか?

私の実家は東京です。私は宮崎なんですが離れてると不安になります。

最初連絡も取れず、どうしてよいか・・・・。

ようやく、連絡が取れ無事を確認。

今すぐにでも、飛んで行きたい。気持ちだけが焦ってしまって

でも、行ったから何が出来る?って言われたら

なにも出来ない。ただただ側に居るだけしか。


リンクシェルのみなさんにも迷惑かけたかもしれません。

ごめんなさい。

東のことだから西には関係ない! そう言われた時

正直、カチン!!ってきちゃいました。

たしかに、言ってることは判るんですが

東西関係ないと思います。

気晴らしにFFにINしたことから、こんなことになってしまい。

今、自分にできることは 電気供給不足だから

FFとかにINすることを自主規制することくらい。

他人事には思えない。

そんなこんなです。


【被災市の方々に】

余震がまだまだ続くそうです。

一人でいるよりも、周りに誰かが居るだけで

心が救われることもあります。

なにも、出来ない 力不足ですが

身体には気をつけて下さい。

自分が出来ることを見つけて 少しでもお力になれることを探してみます。

遠い空からお祈りしております。
スポンサーサイト

らんたるさん、ご無事でよかったです。
私の住んでる地域も、揺れはしますが、幸い大事にならずに無事にいます。

「他人事には思えない」その通りだと思います。
そのLSの人もネタでそのようなことを発言したのかと思いますが、
ちょっとそれは非人情的ですね・・・。
らんたるさんがカチンと来るのも仕方ないと思いますよ!

本当に早く復興してほしいです。
私も一緒にお祈りしてます!!

ありがとです

こよろさんへ
コメントありがとございます。

どうにか親にも連絡つき皆、無事だったのですが
TVを見るたび・・自分がなにも出来ないのが情けなくて。

でも、がんばります!
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

