06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



被災状況が刻々と

宮城県・岩手県・福島県・茨城県・千葉県・首都圏・静岡県

色んな被害が刻々と流れてきてます。

救援物資も届かない場所もあるみたいです。

国は、ただただ紙に書かれた情報を読み上げ

国民の方々に協力してもらいたい の一点張り

あれほど居る議員は、なにをしてるのか?

総理大臣でさえ、ヘリで上空から見ただけ。

それで、本当に被災者の気持ちが判るのかな?

真のリーダーシップを取ってくれる方が出てこないと

今のままじゃ・・・・・・。

ツイートもしたけれど、メディアの方々にも出来るはず。

ヘリが飛んでくるのを見てると 希望をもってしまう・・・でもメディア・・・

大きな地震を本当に体感したことなければ、こんなことも書かない。

どんだけ、苦しいか。それでもみんな生きようとしてる。

略奪などもなく、みんな知らない者同士支えあってる


【被災を受けた方々へ】

心から お伝えします。

生きてください。そして一歩でも前に進んでください。

私は、この被災で父親を亡くしました。

その父親の分も、生きようと思います。

自分に今できることは、それくらいしかないのです。

みんなで、復興に向けて地に足をつけて

生きていきましょう。
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

