10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いま思うこと

震災から1週間経ち、いろんな状況が目に判る様になってきて

いま、自分たちがしなければならないこと。

それは誰かを批判することや、誰かの足を引っ張ることではないと言う事。

痛感しました。

政治でも 拒否します!など言っております。

まして、福島から非難なされた方々を宿泊拒否するなどの情報もあります。



何が出来るんだろ? 自分たちは この現状をどう受け止めればいいのだろ

自分が思うことですが 一人一人が、ガマン出来ることはする。

そして、対立や軽蔑を無くし 一人の人間として 同じ人間として接し

手を取り合い 支えあっていくべきだと思ってます。

言葉で言うのは簡単だと 批判も出るでしょ

読んでて不快になる方もいるでしょうけど。

でも、現場で自分の命を かえりみず必死になって

原発を押さえようと努力してる方々もいらっしゃるし

必死に救援物資を届けようとしてる自衛隊の方々もいらっしゃる。

もっと必死で生きようとしている被災者の方々が居ることを

忘れてはいけない

その方々に恥じない生活をしなければならないし

日ごろ、普通にやってたことが出来なくなる事を

一人ひとりが他人事ではなく シッカリ受け止めて

ちっちゃなことでもいいから積み重ねていけば

大きなものになっていくと信じて

前を向いて歩いていこうと思います。






気持ちをどうまとめていいか

文章がおかしい部分がありましたら申し訳ございません。

らんたるより
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

