10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



明日で2週間が経ちますね

東北関東太平洋地震から 2週間が経とうとしてます。

野菜の出荷制限・水の汚染・・・・・・・・さまざまな問題が多くなってきてます。

大変な時期だと痛感してます。

ふとしたことで、知り合えたTwitter仲間で 広めてる 「節電」

そのホームページが出来上がりました。

FFXIを通し、Twitterを通し、知り合った仲間たちが 自分たちが出来ることを! をテーマに

発足された セツデン倶楽部。

色んな形で出来ることがあると思いました。


小さな力が 大きな力になるときが 

必ずくると信じて、私もご協力しました。

一致団結することは、とてもいい事だとおもいます。

そして、以前までは他人だった方々が 仲間になって

そして輪を作り、それが最大限の力を生むと思います。

被災者の方々、手を取り合い

知らない方とでも、仲間になり 輪を作って 復興に向って下さいませ。

小さな光を胸に! 大きな希望を胸に!

私たちも頑張ります!
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

