06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久しぶりのFFXI

東北関東太平洋地震から・・2週間すぎ・・・FFXIも再開され、少し戸惑いながらも
遊ばせていただきました。
以前から、シーフをLv20にしようと思い、さっそく飛空艇でウィンに向いました。
その中で、知らない方からのプレゼントで!羽が生えるやつを頂き早速SS

Lan110326162808a.jpg

タロンギに向かい、なんだかんだやってたらLv20になってました。。。が!

Lan110326231827a.jpg

これぞ!まさしく空中戦! 角度を調整しながらSS\_p(Д・*)ポチ

続いて、白をLv23から少しあげようとジョブチェンしてタロンギにw
Lan110328125637a.jpg
Lan110328125639a.jpg

ジュノで休憩しながら・・ウトウト・・・・。

よし!いこうw
Lan110328114544a.jpg

初めての両手棍・・(セツデンリーダーと一緒に取りにいった棍ですw)
白はLv24までになったので、赤が48までLv上げ出来るようになりました。

まだまだ、色々とあるけれど
希望の光を見つけました!!
Lan110313150830a.jpg

暗闇にも必ず光があるので!がんばりましょうw


【本日のおまけw】
Lan110326003307a.jpg

セツデン倶楽部のリーダーが遊びにきてくれました・・・が!
返事が無い・・・ただの屍のようだ・・・・Σ( ̄ロ ̄|||
Lv1じゃすぐやられちゃうおね(ノω・、`)ぽぽぽ~ん

Lan110326232826a.jpg

Nanako「じゃ~ん!みてみてw私が宝物!」

らんたる「なに・・バカやってるん?ω¬)ジー 」

Nanako「Σ( ̄ロ ̄|||」


数日後・・・・・・
Lan110328215519a.jpg

らんたる・・・・これ結構いいじゃん!(o_ _)o_ _)ノ彡☆コンビDEバンバン ギャハハハ
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

