08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



サンドは広すぎる。。。

今回デジョンを取るために。。。
必死になってクエを進めてました。

ようやく、デジョン獲得クエが受けれるようになって
師匠でもある チロさんに手伝ってもらいNMへ
デジョンNM2

Σ(・ω・ノ)ノプニやんw
チロさん強い!!
3体いたのですが・・・・・・出る幕なし(´Д`)ハァ・・・

これで、デジョン獲得!(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

続いて、ドレインを獲得のため あまりいかないサンドに
向いました。

なんせ~クエ1つもしてなくって・・・・・Σ( ̄ロ ̄|||
しっかし・・・・広すぎ!!!!!
モグハウスの出るクエをしたので(花を渡すやつ)

モグハウスいけばいいのですが・・・・すみ~~~っこにあるので

え~~~~~え!
走りましたよllllll(-ω-;)llllll
サンド1

北に南に・・・港に走りまくって・・・
サンド3

スキップする始末・・・・

Twitterで名声聞けるNPCを教わり(みんなありがと~)

ようやく、「Lanford?聞いたような・・・・ないような・・」まで

あと少しみたいなので がんばってドレイン獲得目指したいと思ってます!
Lv上げは、氷河にいってます。
(クエで使える、黒牙が手に入るみたいですし)
トラ狩り

これが、リンクするっていうよりも
絡んでくるんですよね~(´Д`)ハァ・・・
トラ狩り1

この牙へし折ってやる~~の気持ちでw
頑張ってます!

魔法が揃わないと、なかなかPTに入るのも勇気いるし・・・・
NanakoもLv上げしてあげないと。。。

やる事多すぎてw FFXIって深いですね~~~

それではまた会いましょう~サヨナラサヨナラ!(どっかで聞いたフレーズ)


【おまけ】
Lan110325202651a.jpg

天気がいいねぇ~w ジュノのル・ルデにてw



Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

