10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



活動限界まで・・@1分  

つ・・・ついに! Lv50限界突破 クエを (´Д`)ハァ・・・

FFにも限界と言うものがあっただなんて。。。。
まずは・・クロウラーの巣にダッシュ
チロさんに教わりながら、進んでいきました。
クロウラーの巣

見た目すごいΣ( ̄ロ ̄|||
クロウラーの巣1

キノコ狩りをして。。なかなか沸かず
倒しても、キノコばかりでて「エクソレイの粘菌」が出ないΣ(゚ω゚;)ガビーン…。

どれくらい経ったのか。。ようやくGET

その後 エルディーム古墳に向かい 骨~~~~
「古代魔法のパピルス」をGET これがすぐ出たw
しか~~~~し!!!
ちーん(゚Д゚ 1

※決して!コケた瞬間ではありません・・・(ノω・、`)ぽぽぽ~ん
久しぶりにきたこれ!ちーん(゚Д゚
さてその後ですよ~ 4人居なければ扉を開けられず
こまったものだ!ガルレージュ要塞 に向って

誰かくるのをまとうってことになったのですがw
・・・・・・・・・。誰も居なく・・・
ヒマだったのでコウモリとカブトムシと戯れていました。
要塞にてw

(・ω・`?) ん? tellキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
なりすけ~~~来てくれる☆-(ノ*´∀)八(∀`*)ノイエーイ☆
でも。。。あと一人・・・・
そのときですよ~~~~
神の救世主! セツデン倶楽部唯一の楽鯖!
Masshyこと まーさんから tell
来てくれるとのことヾ(´・ω・)ノ{+++THANK YOω+++}ヽ(・ω・`)ノ
なので、地図がないから入り口まで迎えに行きました・・・。
が!!!!!

オチだな・・・・
どうぞ!
ちーん(゚Д゚ 2
ちーん(゚Д゚ 3

迎えにいったつもりが・・・ちーん(゚Д゚

本日2回目・・・なりすけ&チロさんも来てくれて
結局迷惑かけちゃった。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

レイズってもらい、いざ!中に!
ボム発見!1体目で「ボムの炭」GET
いやぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ!!  すみません・まーさん来てすぐ終わっちゃった。
協力してくださったチロさん・なりすけ・まーさん
ありがとぅ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

さっそくル・ルデの庭 マートに声をかけたんですが・・
クエ発生せず Σ( ̄ロ ̄|||ナンデ?

聞いてみたら、Lv50になってから声かけるそうです・・
@6000上げなきゃ・・・

ハィ!(o・ェ・)ノきた なりすけ!w
手伝ってくれる☆-(ノ*´∀)八(∀`*)ノイエーイ☆

なりすけとw

なりすけが命名・・「ユタンガ放課後弓ゴブ倶楽部」((*´∀`))ケラケラ
すごいんです!経験値が700とか!!
Lv50になり、なりすけも30になって
ル・ルデに向かい 
ようやく限界突破クリア~~~

協力してくださった、みなさま ありがとうでした。((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

【本日のおまけ】

竜騎士デビュー
サンドクエを進めてる間に、竜騎士ジョブGETしてましたw

ナナコと久しぶりにw
久しぶりの3ショット! Nanako&らんたる&マンドラw
サポ割れしちゃったので、しばらく白のLv上げ専念w

おめでとん。ぷりケツも見れたし、また手伝うよ

ォオー!!(゚ω゚ノ)ノまーさんw

せっかく迎えに行ったのに・・役立たずですみません
(ノω・、`)ぽぽぽ~ん

こんどはジラードお願いするかもw(ノω`)ウププ
よろしくですw
色々してもらって感謝しておりますw
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

