08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



特ダネをさがせ~

ウィンのクエなんですが、モグ金庫にあった「青銅の箱」が圧迫してきたので
クエ決行!
ウィンの4箇所を回り
な・・・・なんと!!!
シャントット

シャントットにまで・・w同じ服をきておりますw((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

4つの特ダネを持ち帰り 声をかけてみたら
570Gくれただけ・・・・
続編があり、ミスラーから盗まれた 特ダネを奪え返してくるんですが
そこで「青銅の箱」が必要!!
エリチャンしてから再度声をかけトレードすると・・・ォオー!!(゚ω゚ノ)ノ始まった


得ダネ1
特ダネ2

なにやら・・パスワードが変えられてたらしいw(ノω`)ウププ
ま!これで2100Gもらえたしwいっかw

その後、Twitterで 色々聞きながら ノーグってところに
行きました。

そうです!忍者ジョブを!!!!!!!!!!

ノーグで話を進ませ、バスに帰還
忍者ジョブGET!

少しずつ増えてくるけど・・・やっぱりメインは赤なんだなぁ~w
今日は詩人ジョブをとりにいこうw

【おまけ】
フェローのNanakoが居なくなった!!!! 
Nanakoを探せ!!(※勝手につくったクエです)

↓↓これが本物のフェローNanakoです

ナナコを探せ

ウィンダスで発見か!! いやちがう・・・服装が・・
ナナコを探せ1

またまたウィンで発見!か? メガネかけてる。。。
ナナコを探せ2

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ どこいった~
飛空艇乗り場の受付嬢?

ナナコをさがせ3

(´-ω-`)ん~どこにいったのか??
情報お待ちしております((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

