06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


AFクエついに・・・完結!!

AFが揃うまで・・残り2個。
脚と帽子 ドキドキΣ( ;゜▽゜)ギクッ!

昨日、きーさん・チロさん・まーさんと4人でガルレージュ要塞に向いました。
要塞のカギは、すでに手に入れてたのでv(。・ω・。)ィェィ♪

骨3体いたので、それを掃除してからNMをやることに・・・

が!!!

最後の1体を倒してる時、ディスペルを唱えようと思い クリック・・・

ΣΣ(゚ω゚;)ガビーン…想定外デシタ。

ディスペルとデジョンを間違え・・

Σ( ̄ロ ̄||| ジュノ下層に飛んでるよ・・・らんたる・・。

(´Д`)ハァ・・・やっちまったぁ~

Gチャットで、謝り続け。。チョコボにのり要塞に向ったんですが。。Σ( ̄ロ ̄|||
方向音痴・・・迷った・・・・。
チロさんが迎えに来てくれて、どうにかたどり着いたんですが・・・・。
まーさん・・・・ビール吹き出したって・・・・(ノω・、`)ぽぽぽ~ん

気持ち入れ替え箱を\_p(Д・*)ポチ
AF3NM

キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!  NM~~~~♪

ハィ!(o・ェ・)ノいつもの通り役立たずで・・・・すみません。

つ・・ついに!
AF3クエ1

くぎ抜きを・・・GET

その後、なりすけからtell来て、モンクのAFが欲しいから参加させて~との事w
一気に6人PTになり、箱あけしながら σ(・ω・me)のも箱をあけ!!!
脚

GET!!
あとはサンドリアに向い、始まった・・・イベント!!!!
AF3クエ2

かっこいいいいい~~~~w
そして・・・イベントがオワリ。・・・
帽子

ktkr ☆-(ノ*´∀)八(∀`*)ノイエーイ☆
帽子がぁぁぁGET

う~ん… "σ(._.@) なにか足りない・・・Σ( ̄ロ ̄||| 胴だ!

でもGETしてたりして(ノω`)ウププ
防具

これですべてAFが揃いました(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

チロさん・きーさん・まーさん ありがとございました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

@はLv60にして、AF赤魔道士デビュー☆-(ノ*´∀)八(∀`*)ノイエーイ☆


【おまけ】
以前、羽が生えるものを頂いた
ふぉちかさんに出会いましたォオー!!(゚ω゚ノ)ノ
こうやって会うのは、初めてでしたw なりすけのお友達でした
フレ登録もしていただきました。((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
ふぉちか
↓ここから、ふぉちかさんのブログにいけますw
ふぉちかさんのブログ
スポンサーサイト

お久しぶりです(/ω\)
ビス鯖のタルです(*´Д`*)

AFコンプおめでとぉぉ(*´Д`*)
はやいですねぇー… ついこないだまで、クフィム島で
カニを叩いてたのに…。良いLSにも出会えたみたいだし
すごい、スゴイヨ!!!o┤*´Д`*├o


そして何時の間にかテンプレかわってましね(ノ゜⊿゜)ノ!

でわ、また遊びにきます |´∀`)ノシ

お久しぶり~ぶりです

お久しぶりですdocodocoさん
ビス鯖のタルさんだったんですねw
やっとAF揃いましたwでもこれから型紙ってやつを集めないといけないのかな?

ジラードなどのミッションが止まってるのでw
ジラードから、ゆっくりやろうと思ってます。

また来てくださいねw(*´∇`)ノシ 
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

