06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



初BCNM

まーさんからtellが来て、BFいくぞ~ とのことだったので
準備してウィンに戻り
【三つの葛籠】 戦う羊ってやつですねw
やってきました。
まーさんと印章

1回目「どれがいい?」と3個の宝箱があり 「う~ん… "σ(._.@) 左」って言ったら

戦いもなく外に・・・Σ( ̄ロ ̄||| なに?なに?

「当たりだよ」とのことでw リング2個GET
アストラルリング
プラチナリング

競売みたら、アストラルリング70.000Gじゃん!!!

欲がでたのかw2回目挑戦!!
印章当たり!!

Σ( ̄ロ ̄||| ヤッチマッタ!!

はずれ・・・・ミミック登場~

逃げても、引き寄せられ・・・・・・
印章欲だしたら・・1

ホームに戻ります ← \_p(Д・*)ポチ

印章欲出したら2

欲だしてはいけません! ってことですねw

最近は、まーさんと行動が多く 色々と連れて行ってくれたり
金策手伝ってくれたりしてます。ヾ(´・ω・)ノ{+++THANK YOω+++}ヽ(・ω・`)ノ

時間がなかったので、今回は2回で終了ですがw

また行って見たいですね~w
今度は、チロさんと、なりすけ連れて 
違うところにいこうと思ってます。


なりすけに・・ミッション進められてるΣ( ̄ロ ̄|||
負けないようにしなきゃ・・アタヽ(ω`ヽ彡ノ´ω)ノフタ

【おまけ】

前回、ジュノ版を載せたので
今回は、ウィンダス版を載せてみました。 天の塔が見えたら
ウィンダス到着ですw

WS000002.jpg

あらら、7万にしかならなかったかー。
昔は20万とかしてたんだけどなぁ。

Re: タイトルなし

もっと昔は100万したみたいだよぉ~w
まだ、売れてないけど・・・Σ( ̄ロ ̄|||

まぁ~週末じゃないとダメかもしれないね~w
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

