06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



う~ん… "σ(._.@) twitterがおかしい・?

いやぁ~貯まりすぎた~アタヽ(ω`ヽ彡ノ´ω)ノフタ
まずは、う~ん… "σ(._.@) フェローLv上げから!
ナナコが、Lv38にまで上がりました(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
Lan110430222647a.jpg
Lan110430222808a.jpg
ザルカバードでLv上げしたので、結構~上がり早くてヽ(・∀・)ノイイ!!
Lan110430223120a.jpg
そろそろ装備を変えてあげなきゃ!

さて、先に進めた らんたる~
ついに!アトルガン白門に!上陸
船のクエ色々調べたりして、大変でした~ 
いつものごとく・・・セツデン倶楽部の皆さんに聞いて(ありがとです)

なんか・・傭兵になってしまった・・(チッ!!(*・`д´・)なりすけめぇ~騙したなぁ~ww)
なりすけに手伝ってもらってどうにかヾ(;´▽`A``アセアセ!!
傭兵クエ
傭兵クエ1
な~んか補給クエみたいでした(感じがねw)
その後、モグハウスの出入りを楽にするクエをしてw(省略しすぎ?w)
初白門初白門2

いよいよジラードミッションの始まりです
ウガレピ寺院で、なかなか消えたランタンが出ず
ようやく、4個出して いざ!
ウガレピ寺院

ハィ!(o・ェ・)ノらんたるは戦場カメラマンしてました・・・・_| ̄|○ ガクーリ

ジラード
ジラード1
ジラード2

なるほど~タロンギとかにある骨?のようなやつって・・・・
ジラード王国の残骸なんだぁ~(*・`。・*)ホ―… などと思いつつ
イベント終了!これでジラードが1個進みました。

なんかざ~っと書いてしまったのですが・・・ま!いっか!(*ノノ)キャッ

【おまけ】
5月のイベントしました~
イベント侍倒し

チロさんと一緒にやったんですが・・・・↓めっちゃ貴重なシーンですw
イベントちろさんと
イベント侍倒し1
このイベントでもらえたのが!キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!  調度品w
兜調度品

もっとすごいものを貰ってしまいましたw
バーミリオ
まーさんに、属性杖やら・・バーミリオなど 貰ってばかりw
有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

