06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



石の見る夢・・

最近更新ごぶさたの、らんたるですハィ!(o・ェ・)ノ

FFXIで、石の見る夢 と言うお話をしてました。
あっちこっち行っては、NM倒して(´Д`)ハァ・・・
石の見る夢NM
石の見る夢NM2

NMいけるじゃんwと思いつつ必死に戦っております(´ー`A; ) アセアセ
欠片を持って、クフィムに向い
石の見る夢1
石の見る夢2
石の見る夢3
石の見る夢4
(・ω・`?) ん?誰この子???

そんなことはど~でもいいんだけど・・・・次やるのが・・・過去の入り口近くらしく。。。
Σ( ̄ロ ̄||| 過去なんて行った事ないよぉ~

ってことでw今回は過去を開通しに!!!

過去イベント

な・・・なにかが始まる!!!!!!!!!

らんたるがぁーーーーーーーーーーー!!!

草を握り締め必死に吸い込まれないように頑張って・・・ウッ…( ̄ω ̄;)
過去イベント1

ハィ!(o・ェ・)ノ負けて吸い込まれました ・・・・・・・。
過去飛んだら、ネコ?が出てきて・・・
過去イベント2
ブブリムに居るウサギみたいな顔してるし。。。。

ようやく、過去から出て 石の見る夢の1つをクリア☆-(ノ*´∀)八(∀`*)ノイエーイ☆

過去やら・・・石の見る夢やら・・・・アトルガンやら・・色々やりすぎて

まとまりつきません(´Д`)ハァ・・・

ヴァージョンUPしてから、不具合が多く
結局、ジュノ港も温和されるはずが・・・・重くなってるし。。。
ってか・・ウィンダスの天の塔にって!!!いかないでしょ~
港にNPCおけばいいのにね~


【痛いおまけ】
器用ならんたるw
ゴブ宝箱

着々と進んでますねぇw
追加シナリオは報酬が、
過去のミッションはお話が面白いので、
出来そうならやってみてもいいかもです!

ウサギみたいな顔の猫はだんだん可愛らしくなってくるかもー?

ォオー!!(゚ω゚ノ)ノ

進んでますよぉ~
Lv65限界突破も無事クリアしましたo(*・・*)ノエィエィ
ゆっくりですけどねw
の~んびりやっていこうと思ってますw
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

