08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久しぶりの更新w

ひさしぶりぃ!(ノ´▽`)ノ
らんたるも、Lv63になりました
Lv63.jpg

Lv70までの限界突破クエも済ませ
Lv70限界突破
過去にいったり・・・
過去デビュー
過去のクエをしてダッシュシューズをGET!
ダッシュシューズ
な・・・なんと!アビセアを1個だけ入れました(ノω`)ウププ
禁断のアビセア ってやつなんですがねw
アビセアに行くのに、石が必要らしく・・・それを貯める為拡張!
アビセア1
アビセア2

ジュノ港に行ったら、イベントがぁぁぁ~
アビセア3

過去もアビセアも似てると思ったんだけど・・・違うんですね~

最近、セツデン倶楽部で知り合った Masshyこと まーさんの入ってるLSに入れて頂きまして
楽しい毎日を過ごしております。
この間は、MMMに行きました。
一度だけ行ったことあるのですが・・・イマイチわからずw
MMM.jpg
走って追いかけるので必死でした(´Д`)ハァ・・・
でも、10000ポイント突破し経験値が☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

LSのめいさんに色々教えてもらってますが
「ペット狩り」などというものを教わりました!!これがまたすごい!
指輪使って経験値が1200とか・・・900とかw
初ペット狩り

めいさんには、色々連れて行ってもらってるんですが
先日、オンゾゾの迷宮って所で、ゴブNMが落とすピアスがいい!!ってことで
ご一緒に取りに行ってくれました。
外人さんも居て、アメリカVS日本の戦いだったのですが!
らんたるが、インスニでウロウロと・・・・目の前にΣ( ̄ロ ̄|||でた!!!
即効タゲとって、日本の勝ち☆-(ノ*´∀)八(∀`*)ノイエーイ☆
夜中の2時までかかりやっと・・やっとでました!
ピアス

色々お手伝いしてくれてありがとです((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
よいLSに恵まれ、赤魔道士の証? Lv75で使うやつなんですが
それも、LSの皆さんが手伝ってくださり
GETしました(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
LSのみなさんと
そのときの記念撮影w 一番左が まーさんw センターが らんたるですw

FFが楽しくなってきましたw これからも楽しめそうですw

【おまけw】
ザルガ
ナナコがLv47までになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

きーさん&ちろさん
久しぶりに会った! きーさんw 師匠のチロさん
きーさんのAFかっこいい~~~
スポンサーサイト

証は早ければLv66で

らんさん、こんにちはぁ。
赤魔道士Lv63&LS入会おめでとうです。

証ですが、Lv70→Lv71以降への限界突破クエスト「星の輝きを手に」で必要になるものですので、最短で受けるのならLv66で使うようになりますよ。
らんさん、もうすぐですね!

このクエストでは、いよいよマートとの一騎打ちを強いられます。
誰にとってもきっと一番思い出深いクエストの筈ですから、たくさんのアドバイスと応援をもらえるのではないかと思います。

こるねんにとっても、間違いなく一番クリアできたのが嬉しかったクエスト。
らんさんも頑張れ~~ヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)

ォオー!!(゚ω゚ノ)ノこるねんさんw

Lv66で使うんですね~(´Д`)ハァ・・・
とりあえず、エアロⅢを覚えてからにしようかと思ってます。
良いLSにも恵まれまして(*ノノ)キャッ

いろんなことを教わってます。
また遊びに来てくださいねw
コメントありがとですw
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

