06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ジラードミッション~古代石碑巡り~

ジラードミッションをチマチマやってる、らんたるです。
やっと、メンバーさんも集まったのでお手伝いしてもらい。
ジラードミッション 古代石碑巡りのNM倒しをしてきました。
ジラードミッション


ちろさん、まーさん、なりすけ(2アカ)とでいってきました。
なりすけも、一緒に進ませていたのですが・・・・・・。
ずっと放置だったらしくΣ( ̄ロ ̄||| 今回ので2個かな?

ジラードミッションNM
これは、LSのメンバーさんと行ったジ・タの石碑巡りのNM時のSSですw

炎の壁
見たこともない 場所((;゚Д゚))ガクガクブルブル
炎の壁で、氷の塊をもっていかなく時間がくるのを待ってましたが
すぐに行けて。
8個そろい!!!ミッションクリアー☆-(ノ*´∀)八(∀`*)ノイエーイ☆

昨日は、ちろさんのメイジャンってやらを手伝いに行きました。
過去の世界らしいのですが。。。全部 とてとて強い!!
Σ(・ω・ノ)ノ
メイジャン手伝い
インスニして、近づきSSをパシャリ!w

最近、GOVというのが増えて 指輪も残ってたので
ちろさんと行ってきました。(白魔道士でw)
ちろさんとGOV
片手棍の二刀流! 帽子を脱いでる訳は バロン帽子・・敵対心+2Σ( ̄ロ ̄|||
すぐ脱ぎました(´ー`A; ) アセアセ


以前、FFの前にちがうオンラインゲームをしてたのですが
そこで知り合った仲間がFFに来たんですよ(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
わんこ加入
そこで!色々教えてあげようと思ったんですが・・・
Σ( ̄ロ ̄||| なにから? 自分もまだまだ知らないことばかりなのに・・・
LSで「Mさぁ~ん おねがいします~」

とMさん(許可もらってないので名前は伏せておきます)に
助けを求め、色々教わっておりました。(自分も勉強になったです)
Mさん~ありがと~((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
まだまだ覚えることがいっぱいなので、LSのみなさんに聞いて勉強しなきゃw

【おまけ】
バスのクエをやって・・なんとミリオンコーン240個渡したりして
GET
テレポデム
テレポ
白のテレポ メア・ホラ・デム 覚えましたw(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

そしてついに手を出してしまったΣ( ̄ロ ̄||| 合成
こちらはウィンで調理ギルドしてますw
初合成

こちらはバスで木工ギルドでw
木工合成

タルタルはこの格好が可愛いんですけどね(*ノノ)キャッ
スポンサーサイト

すみません(´Д⊂

以前折角コメントしてくださってたのに、
設定間違えてて今更気づきました(´Д⊂
本当にすみません・・・(つд・)

タルタルは合成シーンが可愛いですよねヽ(´ー`)ノ
主観にして、合成のシュワシュワを見て癒されたりもしていますw
水クリ合成の時は、知らないタルタルが座ってるそばでシャンプーとかやると面白いですよ!w


いつからんたるさんのサーバーにも遊びにいきます!ヽ(´ー`)ノ

りぃさんw

コメントありがとですペコリン((o(_ _*(・ω・*)(*・ω・)*_ _)o))ペコリン
((*´∀`))ケラケラ設定が間違ってたんですねw
(ヾ(´・ω・`)ノ マアマア 最近更新してないからSSが貯まり放題ですΣ( ̄ロ ̄|||

そのうち更新しますハィ!(o・ェ・)ノ
( *´ノI`)コチョコチョ... 本当に1日48時間あったらいいのにねぇ~ww

遊びにきてくださいねwフリフリ(o・ェ・o)ノシ
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

