08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ウィンダスランク7  そして・・・

ついにウィンダスランク7になりました。(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
ココさん&チロさんに手伝ってもらい
ウィンクエ1

ウィンクエ

この二人・・・強すぎるw
ウィンランク7

しかし・・長い道のりでした~
このミッションは、ウィンダス国の方で(元でもOK)このミッションを攻略中もしくは 
クリアしてる方じゃないと
お手伝いできません・・・らしいΣ( ̄ロ ̄|||
探すのに大変でした(´ー`A; ) アセアセ

そして!Lv77
になり!!! 限界突破クエもLv85まで済ませ
いまは、メリットポイントを貯めてます!!@1個
がんばれ~☆-(ノ*´∀)八(∀`*)ノイエーイ☆

7月のイベントで七夕クエがありました
七夕3

ウィンダス森の区のモグハウス前にある お~~~っきい笹の葉
クエもやって(↓織姫と彦星??)
七夕2

浴衣をGET!!
七夕1
七夕

ミッションやったり・・クエやったりで・・・・楽しいですw

そして昨日、ココさんがしばらくIN出来ないので
アビセアで暴れてきましたw
アビセア・ドミ
そう!ドミニオン?ってやつw トラ狩りしてきましてw
まーさん&ゆきさん&ここさんでw

しばらく会えないのが寂しいです。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
ココさん・ゆきさん
なので記念撮影・・・(*まーさんはさきにログアウトしちゃいました)

ミスラがゆきさんw うさぼうしが ココさんですw
タルっ子仲間でいつも遊んでましたw

早く戻ってきてくださいねシクシク,,,(つω・`)。o.゚。

【おまけ】
ナナコと
バロン好きな らんたるなので、ナナコの服装も前衛ですが
フェローポイントで、変えてみましたw

調度品
アビセアを3個入れたら、調度品のフィギアを頂きましたv(。・ω・。)ィェィ♪

マンドラNM
黒いマンドラNMに囲まれて必死な らんたるΣ( ̄ロ ̄|||
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

