10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



花火大会!

昨日から始まったイベントで、浴衣がもらえるイベントがありました。
やり方がわからず。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

でも、チロさんに教わりようやくGET!
るっか浴衣
(↑まーさんご希望の為、ヒューム♀の浴衣姿を載せました)

倉庫の、ルッカの方なんですが・・・・(*ノノ)キャッ
らんたるも取ったんですが!SS撮り忘れたΣ( ̄ロ ̄|||
なので、こちらをどうぞ
ウィン花火1
ウィン花火

ウィンダス森の区なんですが、後ろのところで
タルタルが、盆踊りをしてますw

その後ろで! やっぱ夏でしょ~
花火!!☆-(ノ*´∀)八(∀`*)ノイエーイ☆

昨日は、イベントやらで時間を費やしてしまいました。


(*゚0゚)ハッ!!  黒魔道士がLv30になり ジョブエモGET!
まーさんと、GOVでシャクラミに行って上げたんですが
そのとき、なかなかでない 呪われたシャレコウベが!!!!!
(=^ω^)v

であwどうぞw
ジョブエモ黒

久しぶりのジョブエモだったのでやり方を忘れΣ( ̄ロ ̄|||
りーだーに来てもらって教えてもらい
りーだーと、一緒にエモってみましたw
リーダとジョブエモ

タルちっちゃw
それがいいんですけどね~w

・赤魔道士がLv90
・白魔道士がLv49
・黒魔道士がLv30

さて・・次は何しようう~ん… "σ(._.@)
ジョブエモ取るために、他に上げようか・・・

ほとんど、後衛ばかりなので
前衛を!って思うんですが・・・・・・。

踊り?忍者?・・・・・思い切って暗黒でも!w
まだ・・・ジョブ取得してないけど・・(´ー`A; ) アセアセ

おすすめの前衛がありましたらw教えてくださいねw
ちなみに、モンクがLv23ですw(たしかw)
←のLv表みてくらさいませw


【おまけ】
WS000000.jpg
チョコボを育てて、散歩に連れていってきました~
画像小さいですね・・・・・・・。

Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

