08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



寒くなりました[布団]lll´Д`)))ブルブルブル

今月久しぶりの更新(o゜◇゜)ノ
仕事で、毎日疲れ気味で・・・ il||li л○ il||li
やっとFFにもIN出来るくらいに、体が慣れてきました。
INしても、Lv上げするわけでもなく・・クエするわけでもなく

あっちこっち行って、観光めぐりしてます。
イルカ
ビビキ湾からイカダに乗り、イルカを見たり~

グロウ滝
グロウで、滝を見たり~

船からの朝日
マウラから船に乗って、朝日を拝んだりw

そんな毎日を送ってました~w
そして!ついに!見れましたw(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
虹
ラテーヌの虹です!! タイミングが合わないと見れない虹!
いつも一緒に行動をしている、まみたんがまだ見てないので
一緒に見れたらと思ってます。

プロM
プロマシアミッションを始め、少し進んでますが。。。。。 il||li л○ il||li
その先は聞かないでください(´ー`A; ) アセアセ

そう!AF3が着れましたw
A3.jpg
胴と手は型紙がまだ・・・・ない!www


先日、以前お世話になってたLSを脱退し 今は勧誘防止で自分のLPをつけてます
たまぁ~に、以前のをつけてますが・・・・・。
Lv上げ作業に、疲れました(o´_`o)ハァ・・・
FFってもっと色んな楽しみがあると思うので
しばらくは、自分の楽しみ方で楽しみたいと思ってます。

【おまけ】
ピエロ帽子w
ピエロ帽子

白門に居る方なんですが・・この方を見て 魔人の帽子が欲しくなり
モグ祭りコンプしましたw服は石夢コンプのみたいのです
次は石夢かなぁ~(まねっこしてみました)
まねっこ


なんだかんだで・・・・Lv93になってました……(-。-) ボソッ
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

