10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久しぶりのお休みで ブログ更新w

(。・ω・)ノ゛ んちゃ! らんたるです

いよいよ12月になりますね~w

12月と言ったら・・・クリスマス!

クリスマスイベント早く始まらないかとワクワクしてます。

今日はSSが溜まってるので、一気に放出!

最初はLSの皆さんと撮ったSSです
Lan111124230638a.jpg
↑左側から きーさん・まーさん らんたる らぷちゃん ゆき まみたん

ここには居ないですが、めいさんもいらっしゃるのです。
少しずつですが、増えてきてます。

まーさん&めいさん以外初心者でまだ半年以内の方々ばかりw

でも、ヴァナで冒険や色んな遊びをするのが
大好きな、仲間に出会えました。

続いて、召喚士のジョブエモがほしくて
Nanakoを召喚(゚◇゚oi)汗タラリし!w
Lv30までがんばってみましたw
Lan111118160029a.jpg

その結果・・・・・・
Lan111127200513a.jpg
(○゜Д゜)人(゜Д゜○)イッェーイ ジョブエモGETw

(´-ω-`)ん~最近・・・ジョブエモ取得だけにLv上げしてるww
Lan111123185949c.jpg
おそろいで、バロンを着てみました(わざわざ買ってしまった)
でも、Nanakoは ウェディング装備にしちゃいましたw

Lan111127233232a.jpg
まみたんの紹介で加入してきた、きーさんがナイト希望で
必死にLv上げしてましたので、シャクラミに一緒に同行w

うちも次は、暗黒のジョブエモGETの為に
クエ受けてくるかなぁ~

毎日が、お手伝いのらんたるですが ヴァナの世界で
楽しんでますハィ!(o・ェ・)ノ

【おまけ】
Lan111128214158a.jpg
らぷちゃんがサンタ装備w  いいなぁ~ww

Ruk111127212129a.jpg
倉庫キャラのルッカを起動してみたよ~
モンクつえぇ~~~~~~~~ww

たのしんどるのーいろいろと>ФωФ

せらねこちゃw

たのしんでるどーw
Lv上げだけがFFじゃないしね~w
楽鯖おいで~~www
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

