08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


忙しい毎日と格闘ちう

お久しぶりの らんたるです。

忙しい中、狩人のLv上げもしてます。
いまLv53になりました。
ラミアンカマン

今日は、お休み・・・・ふと動画が見たく
検索・・・・

しかし見つからず・・ヤフーで検索して見つけました!

↓【一枚の魔法スクロール】
http://www.shnider.net/flash1/sc/refresh.swf

って動画なんですが・・・・。
ヴァナってすごいですよね!

らんたるも、ちろさんの紹介で ヴァナ生活するようになったのですが

たしかに、Lvが上がらないと いけない場所や 進めないミッションなど

多いと思うんですけどね。

この動画を見てて すごく思いました。

本当に、Lv上げだけのゲームじゃないんだなぁ~って

たしかに、みんな長くやってらっしゃる方もいらっしゃいます。

やっと1年経ったばかりの らんたるとは違いますけど。

こういった新鮮な気持ち?初心の気持ちを

もっと持ってもらいたいなぁ~って。

下手だの、なんだの 言う前に

長く居ればそれだけ 覚えるし 上手になると思うんです。

でも、もう少し 低Lvの方が楽しく遊べるゲームであってもらいたい

顔はわからなくても、もっと人間味のあるゲームであってもらいたい

そんな思いになってしまいました。

うちのLSは、初心者も多いです。

うちを含め、みんなで全滅にもなったりします。
(こんな感じでね)
全滅


それでも、笑って リベンジだ! などと言って

遊んだりしてます。笑いが多いLSを

これからも 続けていこうと思ってます。

うちのLSメンバーさんで 3回目の正直でマート戦クリアしました。
ルルデで、花火を上げてお祝いしてあげました。
きぃ マートいくさ

・・・・・・・・・。


ってゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー! まじめじゃん!!ww

たまには 自分の気持ちを書くのもいいかなぁ~(ノω`)ウププ

【おまけ】

からくり士ジョブGETしましたw

からくり1
スポンサーサイト
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

