06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


タルタル勢ぞろい!!

(。・ω・)ノ゛ んちゃ らんたるです

年度末に追われ、多忙の日々をクリアしました(;-ω-) =3 フゥ~

であwさっそくw

以前、ビシージまえの出来事ですが・・・・・

フレのらぷちゃんに声をかけられてw

何気なく横に並んでたら

《タルタル 集合~》

などと掛け声がΣ( ;゜▽゜)ギクッ!

最初は
タル1
こんな感じだったのです!
中央の赤魔道士が、らぷちゃんですw

らんたるは装備を変え、左から3番目のベレー帽ですw

らぷちゃんのSayで
見る見る・・・・・・・・・・・・・・・
タル2
タル3
タル4

画面に入らなくなってきて・・・・・

何するわけでもなくwただただ並んだだけでして(´ー`A; ) アセアセ

タルは群がる習性があるのだと 改めて実感(。・・。)(。. .。)ぅん

ビシージも終わり、ボヤーダで遊ぶことになり

ボヤで4人
いつもの3人と、師匠のちろさんが参戦!

二人は緊張していたみたいでwいつもみたいにチャットが流れんw(ノω`)ウププ

おかげさまで、狩人がLv73になりましたハィ!(o・ェ・)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、ヴァナ・ディールに降り立った らんたるですが
冒険心をまだまだ忘れてませんでしてw
Lv上げだけでなく、まだ未知の場所へ行ってみたり
何気なく、普段通っているところで感動するところもあり~のw
朝日
朝日が、とても綺麗だったので、おもわずSS!!

これは、闇王のイリグチ手前なんですが
これから、きぃがクリアしないといけない場所なので下見がてら
行って見ました。4人とも・・・・・・地図もってなーーーーーーーーーい!w
( *´ノI`)コチョコチョ... らんは持ってましたけど。。。行き方判らず適当にワープしてたら着いたw
闇王

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここからがおまけw
かに?2
かに?
この1ヶ月で、踊り子を95まで上げてしまった廃・・・Σ( ;゜▽゜)ギクッ!  の
まみたん!!ドMかい!www

イオリアンエッジでタゲぜーんぶ持って行って
叩かれてましたw
その後の一言「楽のしぃーーーーーーーーーーーーーーw」
だそうです(*´-ω-)σォィォィ…

キキルン帽子
無駄つかいをし、買ってしまったキキルン帽子 il||li л○ il||li 使い道がない・・・

クリスタル
さて問題!これだけのクリスタルでいくら稼げるでしょーーーーーーーか?


答え:知りませんww
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

であw(*´∇`)ノシ マタネ~♪
新装備狩人らんたるでしたw
狩ウォー装備
スポンサーサイト

FF11復帰予定

はじめまして、突然のコメントで失礼致します。

わたしは以前FF11をプレイしていたものですが、最近また始めようと
考えているのですが、サーバーによってUserの数はやはり異なるのでしょうか?また、ヘビーuserではないのですが、プレイするには厳しい環境ですか?

いきなりの質問で誠に申し訳ないのですが、お答え頂けると非常に助かります(^_^;)

コメントありがとうございます

質問のお答えですが
サーバーによってUserの数はやはり異なるのでしょうか?

A:私は、ラクシュミと言うサーバーにしか居たことしかないのですが
 現在、人は増えつつありますよ。

プレイするには厳しい環境ですか?

A: Lvあげなどは、以前よりも楽になりました。
 ただ・・・外人さんが多くなってる為、即席PTに乗る時は気をつけたほうがいいと思います。
 ラクシュミに来て頂けたら、うちのLSでも加入して一緒に遊んでもいいのでは??w

こんなお答えしか出来ませんが・・・すみません((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

No title

管理者 様

ご返信誠にありがとうございました~~。
先週からラクシュミサーバーでデビュー致しました^^
PC版は初めてなので、操作にかなり苦戦していますが、、、

是非LSに参加したいと思いますので、またお時間のある際に
お会いできたらと考えています。

キャラ名はGammyでサンドリアでオークと戦っています(^_^;)

Re: No title

WAT様

おめでとうですw
楽鯖に来られたのですねw
ウィンダスにいますw 
よろしければ、テルでも下さいませw
夜20~23時位はINしてますのでw

がんばって!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

