10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


がんばったよぉーw

(。・ω・)ノ゛ んちゃ
らんたるです!

色々とありすぎてどこから書こう(ノω`)ウププ

まずはじめに、カンパニエで 殊勲翼章 まで上がりました
(○゜Д゜)人(゜Д゜○)イッェーイ
あとちょっとで、まみちゃんに追いつく!

ふとしたことから始まったクエを
1つ紹介いたしますw

それは・・・・・・・・



空蝉ゲットクエ!
Σ( ̄ロ ̄||| ノーグの名声上げがめんどうで
なにもやっておりませんでしたがw

最近フレが増えまして、るりさんがお手伝いしてくれました。
ナナ・ミーゴ

ナナ・ミーゴー(通称ナナミゴー)のクエ!!!

そう!そうなんです! ヤグードの数珠を配達するやつです
さっそく、ギアデスへ向かい るりさんと カラス狩り!
出るわ!出るわ!

1日目、88個渡し・・2日目、ギアデスへ行く前に
88個渡し、その後72個渡し・・・合計248個!
(´Д`)ハァ・・・ちかれた~

その後、ノーグにドキドキしながら行きました。
空蝉クエ
さて、このNPCに声をかけて・・・・・どうなるか!

・・・・・・・・・・・・・・・・。

キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

クエ発生!(○゜Д゜)人(゜Д゜○)イッェーイ

しかし・・・・地図がない il||li л○ il||li
PT組んだままだったので、
お願いしてみたら、快くお手伝いしていただき
道案内してもらいましたw

そして・・・・
空蝉取得

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

ゲットしましたよ!!!!!!(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
空蝉取得2

お祝いの花火まで上げてもらってw
嬉しかったですw

るりさん、ありがとです((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
これで、踊り子上げる時 ラクになりますw
(現在サポ割れちうΣ( ;゜▽゜)ギクッ!

矢・紙兵・・・・ギルのかかるジョブばかりでw
大変ですけれどw
がんばります(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

そして・・・学者ジョブ! ゲットしましたw

残るは、コルセアのみw
ジョウブエモコンプリートまであと少し
こちらも頑張らねばw


【おまけ】
マートに再度挑む
過去ウィンダス 西サルタで マートに戦いを再度挑んでみました・・
結果・・・相手にされずΣ( ̄ロ ̄|||

新しい友達
るりさんの知り合いの ちゃちゃさん 新しいフレが
つながりで、増えてきました。

思い出の岩
そして・・・思い出の岩の上
フレの ここさん・るりさんにLS勧誘されました。
でも、「帰りを待ってる人が居るので、LP(リンクパール)はもらえません ごめんなさい」と
丁重に、お断りしました。
LSの名前が エンジェルハートから ハートエンジェルに 作り変え
いつ帰ってくるか判らないけれど、相棒を待っていたいと思って
思い出の場所でもある、この岩で時間を過ごしました。
ここは、本当に色々あった時に 来て色々話をした
思い出の岩。
いつまでも、まってますよ~

であw(*´∇`)ノシ マタネ~♪
らんたるでしたw
スポンサーサイト

久しぶりにめもめも!いつも楽しまれてますねー空蝉おめでとぉ>ФωФ<~~♪

Re: タイトルなし

せらねこさんへ
まったりと遊んでますがw
せっかくなのでwたのしんでおりまするw
(ノω`)ウププ 
空蝉がんばったどw

No title

蝉クエお疲れでした~
ギデアスの大虐殺・・・・・・昔は虐殺されてましたけどw
楽しいことは大好きです^^(虐殺じゃないよ)いつでも
遊んでください。
冒険のお誘い大歓迎ですから~~~

Re: No title

v-166るりさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
るりさん! お手伝いありがとでしたw
こちらこそ遊んでくださいませw
まだまだ、行ったことの無い場所ばかりで(´ー`A; ) アセアセ
これから、どんどん誘いますわw
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

