10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ついに!!

お久しぶりの更新でございます
Lan120527153537c.jpg

らんたる狩人Lv91までになりました!!!(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

よくここまでLvを上げたと思います(*・ω・)(*-ω-)ウン♪
銭投げジョブと言われ・・・(´Д`)ハァ・・・
ようやくここまでたどり着きました。

踊り子もLv45まであげました!
サポとして、今後Lv上げをするのに上げておこうと思いましたw

さてさて、カンパニエの報告ですが
暁光勲章 人臣を極めた偉人に授与。を授与しましたw
(○゜Д゜)人(゜Д゜○)イッェーイ
あと1つ!がんばりますぞ~~~w

昨日、召喚ラムウ をゲットしに行ってきました。



1_20120624163457.jpg
みたことのない道のりを・・・

2_20120624163456.jpg
どんどん進んでいくと・・・

3_20120624163455.jpg
あやしい光が!!!!!

4.jpg
Σ( ̄ロ ̄||| でた!雷おじじー

るりさん゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

そしてついに!
6.jpg
クエクリア~~~~~~~

マウラにいって報告し、さっそくジョブチェン!
7.jpg
おじじ召喚!(○゜Д゜)人(゜Д゜○)イッェーイ

お手伝いありがとですw((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

召喚をゲットする理由が、ウィンダスミッションの裏エンディングが
見たいから(ノω`)ウププ

召喚をやるつもりは・・・・いまない……(-。-) ボソッ

新ジョブも来年増えるみたいでw

風水士と。。。。あとなんだろ~
るりさんと話してたのが、剣闘士じゃないか?ってw
時魔道士がいいなぁ~って思うけれど
役に・・(ry

ってことでw
今回はここまでw

【おまけ】
Lan120622200045a.jpg
さて、これは何の中でしょ~~~か!?

↓無駄使いをし、3個買ってしまった(´ー`A; ) アセアセ
Lan120622204152a.jpg
Lan120622204122a.jpg

↓思い出の場所で、まーったりしてみましたよーw
Lan120622151244a.jpg

No title

こんばんにゃ~ 
ランちゃん 雷おじじ おめ~~ 銭投げ平次91おめ~~~

召喚獣は
1雷おじじ 2炎の赤だるま 3氷のお姉さま 4風の鳥女
5土の現地人 6水のうなぎ ですよ~
さいごが わんこ^^ 
暇なときに 行きましょう^^ 死んでも泣かないのはお約束です^^

がんばれ ランちゃん わんこが待っている^^
 
裏エンディングまで あと 召喚戦11回^^

Re: No title

v-166るりさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとございますw
11回もΣ( ;゜▽゜)ギクッ!
がんばるまふ・・・・・。
お手伝い
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

