08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ついにカンスト!!

( ノ゚ω゚)こんにちわ らんたるです

ついに、狩人がLv99になり カンスト!(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
ただぁーーー。。。スキルがあと少しでキャップなのでw
頑張りたいと思います。

もうメインジョブと呼べるジョブになってしまい・・赤はどこへやら
すぅぅ(。-ω-)y-~~~ -t(。-Д-)。o 0 プハー

ちなみに赤はLv97まであげました!
サポ割れしている(オイッ!)踊り子も少しずつですが上げまして
L47まであげました。
そんな中、メリポWSを覚えましたのでw
Lan120814210107b.jpg
Lan120814210246a.jpg
よく見ると・・・らんたる直滑降してません?Σ( ̄ロ ̄|||

短剣のWSを覚えましたw

この間、まーさんたちとアビセアに行き(先日は半日以上アビセアにいましたw)
Lan120814203730a.jpg
(´-ω-)ん~これなんだったっけ?
わすれた(´ー`A; ) アセアセ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いま、祭りが行われてますが。
Lan120803202136g.jpg
今年の水着ですw(もう少しカラフルにしてもらいたい 希望)

そして町の風景ですw

【ウィンダス】
Lan120808211728a.jpg

【サンドリア】
Lan120810200304a.jpg

【バストゥーク】
Lan120810200627a.jpg

そして、祭りを盛り上げてくれる タルタルですw
Lan120807204019a.jpg

今年で2回目ですが、花火はいいよね~w
来年も見れるよう まったりと遊ぼうと思います。


【おまけ】
IMG_6282.jpg
携帯で撮ったので(´ー`A; ) アセアセ カンパニエが
最高勲章になりました(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

Lan120624225253a.jpg
↑タルタル式お風呂(調度品 水 収納タル1名)価格プライスレス!

No title

カンストおめでと~(*´∀`)ってかタルタル式お風呂いいな!!

Re: No title

ありがとーw
(ノω`)ウププ たまたま箱あけたらこうなったので
座ってみたら、お風呂になったんだよぉw

No title

カンストおめでと~ これでランちゃんも貧乏の仲間入りだ~
狩は消費ジョブだからね~^^ がんばって馬車馬のように
稼いでください^^
え!わたし・・・・・・金策しない子はいつも貧乏 orz~

タルタルのWSかわいいな~ タルタルで始めれば良かったw

お!

るりさんへ
貧乏の仲間入りですかw
狩・コルセア・・・お金かかりすぎですね(´Д`)ハァ・・・
でも、楽しければwそれでいいですわw

タルタルを育てようw(`0´)ノ
お手伝いしますぞぉw

( *´ノI`)コチョコチョ... なでしこによろしくwwww
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

