06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ずっと更新できず・・・ il||li л○ il||li

こんにちわw
お久しぶりのらんたるです!!(´・ω・`)ノぃょぅ

INするものの、何かするわけでわなく・・・・。
ブラブラとしている毎日ですが。

最近こんなものを購入しました!
IMG_5981.jpg

ウィンダスの国旗キーボルダー(○゜Д゜)人(゜Д゜○)イッェーイ

それについていた・・・・・(ノω`)ウププ(ノω`)ウププ(ノω`)ウププ

装備を装着!!!
Lan120922193414c.jpg
そうです!モグキャップ!!!
PTをいっぺんに マイルームに飛ばせる帽子ですw
Lan120922193355a.jpg
結構かわいいですね~

さてさてヴァナ生活なんですが・・
放置しておりました 赤魔道士・・
赤99
ハィ!(o・ェ・)ノLv99に達しましたw
(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

これで、狩人&赤魔道士はLvキャップいたしました。

そのあと(´-ω-)ん~なにしようと思いつつ
ウィンダス街中歩いたりしてたとき
(; ゚ ω゚)ナン!( ; ω゚)゚ デス!!( ; ω)゚ ゚トー!!!

タルタルの○○○がすっごく可愛いしぐさだったので
思わず始めちゃいました(σ´I`*)゛ェヘヘ

それが・・・・・これ!!
詩人

そうですw詩人です!!・・・・が!
ソロキツクテタイヘンデス!(あえてカタカナでw

でも、楽器を使ってるしぐさが
なんとも・・・ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!...........
(ジョブエモの為でもあります)

LSも誰も居なくなり、募集してもなぁ~んも(´Д`)ハァ・・・
以前、居たメンバーさんが復帰!
かけもちさんだったのですが、うちのLSへw
ウィン過去クエを手伝いに行ってきました
BF戦だったのですが
終わって出てみると( ̄ロ ̄)えぇぇぇ~ 

主役が・・・
タルの飛行機?
思いっきり上に乗って「とべ~~~~~~~w」などと
騒いでおりました。足しか見えないのが
るりさんです(ノω`)ウププ

Lan120923193337a.jpg
そのるりさんは、からくりを上げてて
ナデシコをいつもつついて遊んでますが
ナデシコ・・・らんたるよりも背が(´_`。)グスン

お手伝いとか アビセアでスキル上げしたり
低Lvジョブを上げてみたりしてますが

そろそろソロの限界です・・・。
Lan120925214107a.jpg
この場所で、約束した相棒も またINしなくなり
寂しいものです。
いつ帰ってくるか判りませんけれど
帰ってくるまでINし続けるつもりです。

σ(・ω・me)も仕事忙しい毎日ですが
この岩の上で再会できたらなぁ~って
思ってます。

*************************************************************************
楽鯖 
LS名: Heart Angel(ハートエンジェル)
ウィンダス所属

初心者さん・復帰組みさん・タルタル大歓迎
今はソロLSですが、増えたら楽しいかなぁ~
ちなみに!廃●LSでは無いので。
ヴァナの風景を楽しんだり、またチョコボに乗ってレースをしてみたり
そんなLSです(でした)。
これからも、そういうLSで居たいと思います。
Lv上げだけがFFでは無いので。

もしこのブログを見てくださってLS入ろうかなぁ~って
思ってる方いらっしゃいましたら
tellしてくださいねw
お待ちしております。

m9( ・ω・) まってるね~


らんたるでした。
スポンサーサイト

がんがれ~~~~

こんにちわ~ 更新したと思ったらバックまで更新(☆_☆)キラ~ン
ハロウィンですね~^^

詩人がんばれ~歌える歌が増えると楽しいよ~
40越えると吹っ切れますw

LS寂しくなりましたね;;また遊びに行きますね
廃LSいりません!楽しく自由に^^ 私は自由すぎですけど^^;

待つのもFFだからあきらめないで がんば~
待ち人早く戻るといいね^^

カラクリも楽しいよ~~^^ノ

Re: がんがれ~~~~

るりさんへ

いつもSS参加していただきありがとうw
がんばりますぞぉw(`0´)ノ オウ!
とりあえず、上げてみるw

10月なのでハロウィンにしてみましたw(ノω`)ウププ
Secret

ぷろふぃーる

らんたる

Author:らんたる

らんたるヴァナディール旅
始まりました~
今後どうなるか ドキドキ
山あり谷ありの冒険!
らんたるを応援してくださいね

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

鯖 名:ラクシュミ
キャラ:Lanford
所属国:ウィンダス

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

☆2011/1/1~PS2で
 旅が始まりました!
☆2012/~
 メイン狩人へ!
☆2013/~
 ジョブエモコンプに
 励みます!
☆2013/7~
タルっちょふぁんたじぃ
~らんふぇる編~
スタート!!


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

らんたるプロフ

Profile

らんふぇるプロフ

Profile

FFXI

あなたは何番目??

スクエニ権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名 などは各社の登録商標 もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新ブログ

かてごり

月別あーかいぶ

FFリンク&お友達ブログ

